banner
ニュース センター
彼らのパフォーマンスは完璧な精度を持っています。

マッカーシー「すべてのために」

Jun 03, 2023

DallasCowboys.com スタッフライター

テキサス州フリスコ— 多くの人がダラス・カウボーイズとの最後の試合、ラスベガス・レイダースとのプレシーズン最終戦だったと信じている試合で、ウィル・グリアにとっては涙目のサヨナラであったが、実際にはそれが終わりだったのだろうか—ある日トレイ・ランスとのトレードに続いて前?

まあ、それは今後数時間、数日間にチップがどのように落ちるかによって決まります。

28歳のグリアはNFLのベテランであり、つまりリーグで少なくとも4シーズンを過ごしているため、今後24時間は免除の対象にはならないことを意味する。 その代わり、彼はいつでもどのチームとも新たな契約を結ぶことができ、火曜日に放出された後は真の無制限フリーエージェントとなる。

しかし、もし彼が留まりたい、あるいは戻りたいのであれば、扉は大きく開かれているだけではありません。 その前にはウェルカムマットがあります。

マイク・マッカーシー・ヘッドコーチは、グリアをチームの4人目のQBとして練習チームに加える可能性について「そう願っている」と述べた。 「私はそれを歓迎します。(しかし)他の数字を見てみる必要があります。私たちは通常の数字ではないいくつかのポジションを持っています。

「でも、確かに、もしウィル・グリアが53人制のロスターに選ばれるなら、彼はそれに値するが、私は彼を4人目のQBとして復帰させたいと思っている。NFL組織に4人のQBというのはあまりにも理にかなっていると思う」 [しかし]それをどうやって実現するかが課題になることもあります。」

ダック・プレスコットもその計算式に加わることができます。

「あの男はただ無茶をしただけだ」とプレスコットアフター・グリアはレイダーズ戦でキャリアゲームと呼ぶのが当然のことだと語った。 「それがウィルだ。ここに来た時からのウィルだ。彼が現場に出てそのパフォーマンスを披露できたのは素晴らしかったし、リーグの他のメンバーがそれを見て注目してくれることを願っている」

グリア氏としては、今後どのようになろうとも、すべてが思いどおりにいくだろうと確信している。

「自分のプレーがすべてを物語っていると思う」とグリアは土曜日に語った。 「私はチーム第一主義者です…結局のところ、それは数字の問題です。それは私が契約した仕事の一部にすぎません。それは難しい、難しい、なぜなら人々と親しくなるからです。しかし同時に、 、私は大丈夫です。

「みんな元気になるよ。」

グリアは2021年にウェイバー請求でカロライナ・パンサーズからカウボーイズに加入し、それ以来クーパー・ラッシュの後ろで育成型QBとして活躍している。 彼は2022年のトレーニングキャンプで輝きを見せたが、鼠径部の負傷によりプレスコットの即時バックアップとなる可能性が失墜し、ロスター削減に先立って前述したランスとのトレードにより、事実上カウボーイズでの彼の時間は終わったかもしれない。

もう一度言いますが、そうではないかもしれません。

テキサス州フリスコ